多くの雇用主は従業員をサポートするために、健康と福祉に関する豊富なソリューションを提供している。しかし、これらのソリューションの管理は雇用主にとって困難で、従業員にとって利用することが難しい場合がある。
両者にとって簡単なものにするため、UnitedHealthcare社は先週『UHC Hub』を開始した。従業員が1,000人を超え、自己資金で運営する大規模な雇用主にこのプラットフォームは無料で提供される。
『UHC Hub』は、企業がサードパーティの医療ソリューションの調達、ベンダー管理、請求処理を行うのを容易にする。このプラットフォームにより、雇用主は『UHC Hub』が提供する健康ソリューションのメニューから契約先を選択できる。
これらのソリューションは、栄養、ファイナンシャルプランニング、家族形成、がん治療、介護などのニーズに対応している。『UHC Hub』のベンダーには、精神衛生の医療提供者のBrightside、女性と家族向けの医療提供者のMaven Clinic、筋骨格系ケア企業のHinge Healthなどがある。
記事原文はこちら(『MedCity News 』2024年1月26日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.