UnitedHealthcareは、医療保険の申請期間の開始に合わせて、雇用者が従業員の健康状態について知り、従業員が医療給付をより有効に活用できるようにすることを目的とした、大量のデジタルリソースを更新させた。
こうしたリソースには、自己資金に基づく医療保険プランを対象としたインタラクティブな分析ツールの「Health Plan Manager」、オンライン上のプラン申請システムの「Digital Onboarding」、既存のEHRプラットフォームに統合されたツールで、患者と医療提供者が投薬コストを閲覧できるようにする「PreCheck MyScript」、医療給付や医療費について、それぞれの患者に応じた説明を動画で行うシステムの「Personalized Claims Videos」が含まれる。
UnitedHealthcareのRebecca Madsen最高消費者責任者は、声明で「プラン申請から始まり、よりよい健康を目指すその人の道のりのあらゆる行程に至るまで、雇用者と従業員はヘルスケアについて、より簡略化され、よりパーソナライズされた利用経験を望んでいます。UnitedHealthcareは、毎年30億ドル以上を、データ、テクノロジー、そして技術開発に投資しています。これは、弊社のお客様やプラン参加者の方々が、ご自身が受給できる医療給付をよりよく理解したうえで最大限活用し、健康と福祉を改善し、医療費を削減できるようにするためです」と述べた。
記事原文はこちら(『mobihealthnews』2018年11月1日掲載)
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