現在、病院がIT感覚や院内の美しさでランク付けされているように、アメリカ国内すべての病院を患者のEngagementでランク付けすることを目的としている。
Axial ExchangeのCEO Joanne Rohde氏は、「最高の病院は、患者が病院の外で元気になるという事実を認識しています。それらの病院は、ずっと以前からこの『Meaningful Use(EHRインセンティブ制度)』プログラムの1、2、3を実施してきています。そして今、他の病院が追い付く時です」と語った。
ノースカロライナ州ローリーに本社を置く、病院用・患者用モバイルEngagementツールの開発企業Axial Exchangeは、特定の州に対して『Patient Engagement Indexes(PEIs)を開発している。オーランドの「HIMSS14」で先月、同社はBecker’s Hospital Reviewと提携し、同システムを国レベルに拡張、5月にランキングをリリースすることを発表した。
Becker’s Hospital Review誌の編集長Lindsey Dunn氏は、「患者のEngagementは、ますますヘルスケア改革の中心になり、卓越した臨床結果の達成に必要であることがわかっています」と発表した。
同氏は、「多くの病院は『ベンダー製の義務的な事務管理システム』と変わらない患者ポータルに依存している。また、病院は頻繁にWebサイトを更新し、患者が欲している情報へのリンクではなく、病院側が公に共有したい情報を提供しています」と語った。
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