人工知能についての広告と、グローバルな代理店に向けたマーケティングソリューションとブランドを提供するRocket Fuel社は、消費者向け製品を扱う会社のための定量的自己観測(QS)デジタルツールによる調査レポートを発表した。
「当社の新たな調査では、米国の全消費者のほぼ1/3(31%)が現在、スマートウォッチ、フィットネスバンド、その他のアプリやWebサイト等のQSツールを利用して自分の健康とフィットネスを管理している。
また、この調査では、QSユーザーの43%がさらに個人的なデジタル広告のために行動データを共有したいと望んでいることが判明した」と発表している。また、「彼ら(QSユーザー)は、デジタル広告を見ているので、非QSユーザーに比べるとほぼ5倍の購入意欲があり、キャンペーンを行なう際、最適なターゲットとなりうる」と述べた。
記事原文はこちら(『mHealthWatch』1月20日掲載)
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