Pebbleは米国時間2月2日、スマートウォッチの販売本数が100万本を超えたと発表した。
100万本を達成したのは2014年12月31日だと、同社の広報担当者は米CNETに述べた。同社の最高経営責任者(CEO)Eric Migicovsky氏は2014年3月、販売本数は40万本であるとThe Vergeに明かしていたが、その数字から飛躍的に増加している。
2014年秋に価格を引き下げたことが販売促進につながったのかもしれない。Pebbleは2014年9月、スマートウォッチのスタンダードモデルを99ドル、「Steel」エディションを199ドルにするとともに、両モデルに機能を追加した。
記事原文はこちら(『CNET Japan』2015年2月3日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.