Under Armourは、テキサス州オースチンを拠点とするGritness社を買収。買収価格は明らかにされていない。Under Armourは、大口顧客であり、著名なブランドのMapMyFitness、MyFitnessPal、Endomondoを買収したが、Gritnessは比較的新顔だ。2012年に設立され、その買収の前に、元手資金約30万ドルのみを計上していた。
Gritnessのアプリは、人々がいろいろな運動を見つけたり、参加したりするのに役立つサーチエンジンだ。このアプリやWebサイトを通して、同じようなフィットネス関連の運動を探したり、関心のある友人を見つけたりできる。企業は、自社の提供するフィットネスプログラムをより可視化するためにもGritnessを利用できる。
記事原文はこちら(『mobihealthnews』7月1日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.