Kaiser Permanenteにとって、健康は産業ではなく「生涯の理念」である。評判の高い医療団体であるKaiser Permanenteは、会員の人生にどのような違いをもたらしているかを世間に周知しようと努力している。
Kaiser Permanenteが語る「理念」は、新たな道を作り出すことが価値ある目的、としている。「これは他のヘルスケア団体が歩んできた使い古された道を改良するもの。流れに逆らって進むことを意味します。また、Kaiser Permanenteの相違点は、1千万人以上の会員それぞれのトータルヘルスをサポートするという目的もあります」
「この度実施する広告キャンペーン『Thrive』は、トータルヘルスのアイデアを促進することに加え、この先駆的な医療団体のスタート地点、これまでの活動、今後進んでいく先を伝えます」と主張している。
記事原文はこちら(『mHealthWatch.com』9月9日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.