ヘルスケアテクノロジーとコンサルティング会社Compass Professional Health Servicesは、『Compass Health Pro Cloud』アプリを発表した。
この新しいアプリは、「従業員の健康管理をパーソナライズ化し、簡素にまとめ、そしてCompassのヘルスケアナビゲーションの専門知識を、従業員の手のひらに収めることができる「次世代型デジタルヘルスケア体験」を提供する、としている。
Compass Professional Health ServicesのCEOであるScott Schoenvogel氏は、「弊社は、Health Pro®コンサルタントと共に、最高のヘルスケア効果を与える体験を生み出すための基準を設定しました。『Compass Health Pro Cloud』アプリで、ユーザーが必要なヘルスケアに関する答えをいつでも入手可能に。かつ、操作をはるかに簡単にしています」と述べた。
Gartner Industries Researchグループの研究ディレクターJeff Cribbs氏は、「医療用ショッピングの透明性ツールは、顧客ニーズに十分対応していないため、新世代のツールと世代交代するでしょう。このツールは消費者体験とより結び付いており、消費者が採用する機会を増やすほか、より大きな価値を提供します。現行のツールは、恩恵を導くためにカスタマーサービスの代理店とやり取りし、健康でいるための動機付けを管理し、ケアマネージャーと一緒に立てたプランを通じて取り組んでいます。そのため、一連の治療を決定する時のような、もっとも関連のあるタッチポイントにおいて医療ショッピングに組み込めないことがよくあります」と述べている。
記事原文はこちら(『mHealthWatch.com』2017年3月9日掲載)
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