Walgreens Boots Allianceは、MicrosoftとAdobeとのパートナーシップを拡大し、個人向けのヘルスケア製品とショッピング製品を提供するデジタルプラットフォームを立ち上げた。これによりWalgreensとBootsの顧客は、薬局や小売業の製品やサービスにいつでもどこでもアクセスできるようになる。
「Walgreens Boots Allianceの使命は、お客様の生活を豊かにする並外れた体験を提供することです。ポイントプログラムによる1億人以上のメンバーからの情報を含む、以前は分散していた顧客データを組み合わせて、これらの最新のテクノロジープラットフォームを活用した顧客のより単一で統一されたことにより、オムニチャネルヘルスケアを実現します」とWalgreens Boots AllianceのグローバルチーフマーケティングオフィサーであるVineet Mehra氏は声明で述べた。
記事原文はこちら(『mobihealthnews』 2020年7月1日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.