Ouraは、同社のスマートリングが米国のTargetの一部店舗で販売されることを発表した。この契約は、小売業者のサイトでもウェアラブルを販売するもので、昨年4月のBest Buy、3月のAmazonに続くものだ。
手首に装着するタイプのスマートウォッチやトラッカーに代わる形状の製品として、スマートリングをほぼ独力で正統化した同社にとって、これは良い検証となるだろう。
Targetの店頭ではダミーユニットが展示され、「店頭ならではのサイズ体験」ができる。Targetのサイトを通じて10ドルのサイズ計測キットを購入した人には、小売店から10ドルの商品券が送られ、価格が相殺される。
記事原文はこちら(『TechCrunch』2024年4月22日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、通常に進行しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.