Magellan Healthcare社は、NeuroFlow社と提携し、マゼラン・メンバー全員が利用できる「digital emotional well-being program」を立ち上げた。
このプログラムは、会員が自身の心の健康を管理し、自信とストレス管理のスキルを身につけるための自助努力のツールとなることを目的としており、年初に立ち上がった。NeuroFlowの技術は、会員向けのプラットフォームを介して提供されており、iOS、Androidのアプリまたはウェブブラウザからアクセスできる。
Magellan HealthcareとNeuroFlowのコラボレーションは新しいものではなく、同社は当初、治療中の約100万人の会員をサポートする臨床意思決定支援ツールで提携していた。しかし、このプログラムは1,250万人の会員全員に開放されたと、NeuroFlowのCEO兼共同設立者であるChris Molaro氏がFierce Healthcareに語った。
このプラットフォームの利点は、すぐにアクセスできるということだけでなく、その行動医学的リソースが会員にパーソナライズされていることだ。
記事原文はこちら(『Fierce Healthcare』2022年1月13日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.