【新装版】
あなたのヘルスケア企画を社内で通し、市場で伸ばす方法
年々ヘルスケアビジネスへの注目が集まっています。
以前はヘルスケアの中でも「医療」と「健康予防」はまったく別の領域でしたが、ここ数年でボーダレスになったビジネスが登場してきています。
デジタルヘルスはまさに、「医療」と「健康予防」をつなぐ架け橋となりました。
今ではスリープテック、フェムテック、エイジテックなどテクノロジーを活用したヘルスケアビジネスが多く登場してきました。
では、これら「〇〇テック」に参入した企業は、ビジネスとして成功したのでしょうか?
もちろん、成功した企業もいます。
しかし、多くの「〇〇テックビジネス」は鳴かず飛ばずの状態が続いています!
あれだけ注目されて、投資も集まっているのに、蓋を開けてみると実態は…
なぜ、一握りの企業だけが高収益化を達成しているのでしょうか?
それは、成功する企業と、そうでない企業とでは「注力している視点」が違ったのです!
では、どんな点に注力しているのか?
成功する企業の視点、失敗する企業の視点を、それぞれの事例と共にお伝えするオンラインセミナーを開催いたします。
すでに開催したセミナー参加者からは
「意識すべきことが明確になったことで、今何をすべきか集中して考えられるようになりました」
このようなコメントをいただいております。
来週水曜(7/27)に開催する本セミナー、残席数も残りわずかとなってきました。
この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
参加者にはスペシャル特典が付きます!
ヘルスケアにおける新規ビジネスにチャレンジするとき、大きな数値目標を掲げ、しかも「3年で黒字化せよ!」と高いハードルを課せられている担当者が増えています。
そのような担当者は、新規ビジネスを短期間で黒字化するスキルを持っているのでしょうか?
残念ながら、そのような教育を受けた担当者はほとんどいません。
新規ビジネスを短期間で黒字化するためには、実は最初に考えておかなければならないポイントが5つあります。
その5つのポイントをわかっているかどうかで、短期間で黒字化できるか?3年経っても5年経っても状況が変わらないかが決まってしまうのです!
今回、セミナー参加者で希望する方に、通常有料顧客にのみ提供している
「ヘルスケア新規ビジネスを早期に売上につなぐ“5つのポイント”」
の診断を無料で提供します!
新規ビジネスを行う上で、自身の強み、弱みを早い段階で知り、勝ち組の仲間入りを果たしてください!!
『mHeath Watch』の渡辺武友が解説します。
<少人数制 オンライン無料セミナー>
【新装版】
あなたのヘルスケア企画を社内で通し、市場で伸ばす方法
日 程:7月27日(水) 15:30開場、15:45スタート、17:00終了予定
費 用:無料
Comments are closed.