医療通信会社のVocera社はAmazonと連携し、患者の病院体験をさらにコネクティッドにする目的で「Alexa」上に新たなスキルを構築した。
新しいスキルは、患者と介護者を臨床チームとつなげ続けことに集中している。また、患者は組み合わされた技術を使って、自分の病院滞在について尋ねられる。 自室にあるAmazon Echoを利用して、患者は介護チームのメンバーに要求を話すだけでよい。
介護チームのメンバーは、「Vocera Badge」「Smartbade」または「Vina」アプリのいずれかで看護の要求を受け付ける。「Vocera Badge」ソフトウェアを使い、新しいスキルは、患者の要求に対する適切な介護者と連絡するためにフレーズとキーワードを解析できる。介護者は「Alexa」機器上で患者要求に対して口頭で応えることができる予定だ。
記事原文はこちら(『mobihealthnews』2021年11月18日掲載)
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