ウェアラブルフィットネス企業のWHOOPは、スクリーンレスのデータ収集ウェアラブルデバイス「WHOOP 4.0」と付属アクセサリーを、家電量販店Best Buyの200以上の店舗とウェブサイトで販売することを発表した。
このWHOOPのウェアラブルトラッカーは、心拍数、睡眠、疲労回復、緊張などの生理学的データを収集する。また、生理周期を記録する機能も備える。対応するアプリでは、健康状態の分析結果、自己申告の活動をユーザーが追跡するためのジャーナル、パーソナライズされたコーチングが表示される。
「WHOOPは、ウェルネスとテクノロジーの橋渡しです。家電販売店大手のBest Buyは、当社ブランドを実店舗で立ち上げるのに最適な卸売パートナーです」とWHOOPの小売・卸売担当副社長であるRadha Bennett氏は発表で述べた。「より多くの人々が健康を管理できるようお手伝いするという、当社の使命に合致した関係を通じ、実店舗での存在感を高めていくことを楽しみにしています」
記事原文はこちら(『mobihealthnews』2022年11月1日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.