Intellect Japan社は、スマホアプリを用いた企業向けメンタルヘルスケア・ソリューションの日本語版および、日本語でのコーチング機会の提供を開始。
同社はシンガポールに本社を構えるIntellect Company Pte. Ltd.が100%を出資する日本法人で、9月に設立を予定している。Intellect Company Pte. Ltd.はアジアを中心に20の国と地域の300万人以上の利用者に対して14言語でメンタルヘルス・ソリューションを提供。
同社のメンタルヘルスケア・ソリューションは、利用企業従業員に対してアプリで行なえる「セルフケアプログラム&コーチング」を提供しており、利用者はアプリダウンロード後の初期設定において、利用者が抱える「悩み」や「解決したいメンタルヘルス課題」を入力することで、利用者に適した「セルフケアプログラム」を提案。
記事原文はこちら(『ASCII.jp』2022年8月24日掲載)
※記事公開から日数が経過した原文へのリンクは、正常に遷移しない場合があります。ご了承ください。
Comments are closed.